管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:24:15
こんにちは!

イヤー今日が合格書もらう日で学校に行ってきましたww
それで昨日久しぶりにTWIN!!
 めっちゃかわっとるやん(T_T)
なんですか?称号って???
しかも高いし・・・買えねーちょww

しかし、悲しいことは続く・・・
ペットが逝ってしまった・・・

長らく放置していたらしくもう気づいた時には・・・
アレがないと回避が…
大変なことになってしまっていますww

けど「ゼリッピマスター」って言う称号があったので良しとしましょう。
午後から友達の家で遊戯王やるって言うんで行くんです。
それまで何しようかな・・・

そういえばPSPDSエミュが出ていたので置いておきますね
PSPDSエミュ
まあこれに問題がある場合は逝ってくださいww
またROMは「99Inet」らへんから落としてください
まあ自己責任でよろしくお願いします!
2009/01/04
21:27:23
皆さん今晩は。
なんか今日で冬休みもないなぁ…って思うようになりました。
今日~あさってまで塾があり午前中はほとんどつぶれます。
まあ、帰ってきてから軽く2hくらいすればいいんですが。
それで、この頃TWINってないなあって思って久々にINしないの?って聞いたんです。
そしたら。もうやってるよ。
それはどういうことかな?
まあ思ったんですけど、用に俺が勉強などしている間に、弟のヒヨコを
LVUPさせていました。結果今日だけで3レベも上がりました。
ということで、もうセイラレベルに突入しました。
けどS足りなくて106までお預け・・・。それも待てなくて1時間足らずで106へ…
恐るべし・・・
結果今日で106まで上がってしまいました。
なんか110もすぐなような気がします。少し期待しています(笑)

話は変わるんですが、年賀状くれた人ありがとうね!
俺も必死に返したYO!一応。
ンじゃあそう言うことで、占めてきます。
22:51:27
こんばんは、いつも夜ですね…更新は
おかげでいつも眠いです(笑)
そんな感じできょうも更新です

今日で、実質2学期終了でした。長かった・・・
部活も引退して本格的な受験生になる時期だったのですか、
無理でしたねww
思いっきり遊んでます
一応勉強もしてるんですけどね

そんでもって冬休みに当たっていやなことがいくつか・・・

宿題・・・
2年時に比べてははるかに減った。けども
毛筆硬筆は残っている・・・
しかも今年の毛筆・・・難!!
出発ですよ?しかも「出」なんて形が残ってんだか分かんないし・・・
もう嫌だぁあ・・・
しかも塾のワークも終わらせて提出だし・・・

なんかTWできなさそう・・・弟にでも任せておきましょう
そんな感じの1日でした。

さっさと小説終わらせたいです。(詰まんないので)
そういうことで「打ち切り」にしてきます(笑)
21:48:19
100レベルキターーー(゜∀゜)ーーーーーー

すいませんこんな始まり方で・・・
しかしTW100レベルになりました。
これで猫しっぽが装備できるwwwイエイ
それで猫しっぽ使って紅林で狩ってみました。
結果・・・・・・・・・・・・・・・・微妙すぎる

なんか当たるようになった気はするんですけど、余計に当たるようになっちゃいました。
この前課金してぜりっぴやまごと再分配Sかったらしく、勝手に再振ってました。
結果 S88→100 
    Dex92→106
    A100→94
    DEF27→12
    最悪です・・・・楯も騎士盾改(S0)で頑張っている始末 意味ないじゃん(泣き)
代わりにタランチュラにもバンバン当たるらしいです(砂漠の)
でも回避ができないんで結局は弱体化をしたと言わざるを得ない状況に・・・

しか~し転んでもただでは起きない!ヤンおばさんのようにww

雪板ゲットですTWCI_2008_12_14_17_40_13.jpg
これを見てもわかるように結構改良しました。
ぜりっぴかわいいです~とっても癒されますww(なんかぷよってしてそうで)
雪板は準補のやつで、黒Telとピュリヘルで交換してもらいました。
嬉しいです。@この前の計画。頑張って実現させたいです。
では、一応受験生なので勉強します!!(10分)
2008/12/13
23:21:01
今晩はヒヨコです 今日はPSPからの更新です                       
 この前模試があったのにも関わらず、またありました。 受験生って大変です・・・    
 それで結構前に対策ってことで難しいワークやった結果  
 数学キター ひさしぶりに90台いきましたぁ   結構嬉しかったです           
 それでTWは、課金しちゃいましたww 課金しないって決めたんですがまけました         
ゼリッピに・・・         卵とスクロール買ったらしいです 弟曰く   
      まあかわいいからいいんですけどww    眠いんでこの辺に 
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

