管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:37:25
こんにちはNIKOです^^

先日発売したポケットモンスター黒&白!
さっそくプレイしてみました。(今回はいろいろ事情ありなので正規です)
今回、マジコン対策で経験値たまらnothingな状況らしいですが… 

割れ厨さん、お気の毒です(泣)
頑張ってくださいw応援したいますww

さて、今回は草ポケモンのツタージャをメインにして育成日記を更新していきたいと思いますb

更新はとりあえずテスト明けから開始したいと思います!

 最後に、ワイファイつなぎ方わかる方いますか~?
地味にプギャーなんですよねw てぃらるくsへるpw
2010/09/02
22:28:16
こんばんは。NIKOです。

久しぶりの更新になっちゃいました

色々あったんです。文化祭とか、部活とかね。

といっても書くことないや。

そういえば、リア充なりますたwww

これマジですよ。まあ、夢じゃないことをねが)ry
20:24:10
 どうもこんばんわ。NIKOです。

管理人名やテンプレートなども一掃して、新しい気分で再スタートです。

 ちなみに今日まで剣道部の合宿ありました。

途中練成会が白石のほうであったんですけども、2日目だったんで体力的には持ちました(笑)

結果は一応勝ち越しって形ですけど他のメンバーは勝率8割とか言ってる奴もいて少しショック!

まあ、ポジションが違うから一様に比べようがないんですけどもね。

 その合宿中、たまたま水泳があったんですよ。

男女混合で!!←おいこらw

疲れが一瞬でm9(^^)ドーーーーーーーーン

ヤバかったです(おいw)

ああ、あれこそが青春というんだなあ……

 もう高校2年生なんだから彼女欲しいよぅ(泣)

なんか弟には彼女いるのに俺いないから地味に夏休み中嫌がらせくらってます。

とりあえず、毎朝走ろうかなあ? なんかしないとなぁ…。まじで。
22:08:09
 このブログは、DMを中心に日々の生活を格言とともに書いているまったりブログです。

DM、遊戯王はデッキ紹介を主にしており度重なる不運のため休止中。
カード関連はWS中心になってくるかと思います。
ゲーム関連はPSPorDSの改造関連を中心に更新中。
このごろ趣味がとても増えてしまって大変時間が愛しいこのごろです(笑)

このブログを見た皆様毎日1クリックをよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ
21:09:02
 みなさん、明けましておめでとうございます(遅)!!
今年もこの「案山子の活動記録」をよろしくお願いしますm(_ _)m

 さて、新年早々に待っていたイベント。
一番は初もうででしょうかね? 久しぶりに仲のいい友人たちと再会してみたり……
 次はついこの間行われた「仙台コミケ180」ですかね?
年が明けて始めのコミケなので、こりゃあ行くっきゃない!
風が吹き荒れる中、自転車で夢メッセまで行ってきました。
 買ってきたものは主に東方でした。(一部BL気味の本なども少々買ってみたり…)
まあ、充実した出だしだったと思います。
 また、2月の7日、14日に仙コミ181、東方系イベントが夢メッセでやるので
それにも参加しようかなあと。 東方は確実に行きたいと思っています。

 他にはまた、ひぐらしに再ハマりってところでしょうか?
PSPはGUNvsGUN を中心にグラセフなど古い奴もやっていますね。
 ギターも少しずつ練習していますが、本業が学生なので、勉強もしなければいけないなあ…と。
いろいろ大変です(泣) 後地味に模写の練習もしています。
うまく書けたらとりこんでUPしたいと思います。(期待しないでゆっくりまっていてね!!)
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

