管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:13:10
ついについにできましたああああああ!!!!!!!!

スクエアできましたよお

スクエアとは・・・

知ってるかも知んないけども

ノーマルの勢いのまま、親指の周りを回転する技のことです

いやーまぐれかも知んないけどうれしいです。(infinityできなくて・・・)

けどコレをマスターしちゃいましょう!!

まえのクインタプルはやめた・・・

だってぜってーまわんないもん・・

死神さんだってしてないし…

なんかスクエアのこつは

じゃんけんの昔のチョキありますよねえ(ゲッツ!)みたいの  -| みたいな

がんばりまーす
18:43:30
えっといま更新ですけども、もうすぐ塾に行かなくてはならないんです・(・。・)

中学3年って大変だなあ・・・・

んできょうは職員会議で部活なし!!イエイ!!

家帰って・・・学級旗を書きました。

なんか毎年てけとーなんで、今年は自分の好きなメカ系竜を書きます!!!

といっても下手くそだけどww

んでペン回しじゃが・・・・

クウィンタプルを習得のため猛練習中です!!!

まあわかる人はわかるけど5回転です。

まあ習得してSさん超えましょう・・
22:16:40
えっと、剣道やら全国一斉学力調査テストとかあって更新できませんでした

んでいまペン回しとかも練習中b

学校とか暇な時に回す練習してます

んで、新しいクラスにも慣れてきたので、新しい友達とかもできました――

けど死神4番さんやkikoさん、MJとちゃうクラスがさびしい・・・

bareや会長がいてくれたらなあ・・・・(TIKUさんもだなwwww)

まあ慣れてきたからいいんですけども…

10:10:22
昨日TOKYOからかえってきましたあ

修学旅行もあっという間です…

それで今日は朝稽古があったんですが、顧問の先生が「休んでいいよ」的なことを

いってましたので、9時50分ごろまで寝ていました。

TDLでは カリブの海賊やHDマンション、BSM(ビックサンダーマウンテン)などに乗ってきました

んでジェットコースターは今回初めて乗りました。

まじめに怖かったです。剣道で面打って胴or籠手を打たれるより怖かったです。(わかんないよなこれ・・・)

ンでモンハンのplayしたら、モノごときに2死しました・・・・・

完璧に腕なまってます・・・・

行く前は余裕で4~5mで潰せたのにさ・・・・・・・

なんか眠いんでまた2寝ます
15:11:08
えっといきなりなんですけど・・・・

明日から修学旅行です!!

めっちゃ楽しみです。

けどTDLいくひとがな。

まあ頑張って楽しんできます
2008/04/09
13:38:42
こんにちわ

いま私はブログを打ちながら、レア抜き練習してます

すべりサーチを完ぺきにしておこうと思いまして・・・

んでPSPが行方不明なため↑を練習中ってわけっす。

んでもって私のお気に入りデッキ紹介します

デッキ内容

デーモンの召喚 2
万能地雷グレイモヤ 1
黒曜岩竜 2
思い出のブランコ 3
レインボーライフ 1
次元誘爆 1
真紅眼の黒竜 1
ツイスター 1
インフィニティ・ダーク 1
メテオ・ストライク 1
暗黒騎士ガイア 1
戦線復活の代償 1
剣闘獣ダリウス 1
     ベストロウリィ 2
     ラクエル 1
     ムルミロ 1
心眼の女神 2
カースオブD 1
ジャスティブレイク 1
激流葬 1
地獄戦士 1
クリッター 1
ハウンド・D 1
砂塵の大竜巻 1
早すぎた埋葬 1
闇の幻影 2
終焉の精霊 1
魔法の筒 1
体力増強剤スーパーZ 1
フュージョン・ゲート 1
光の護封剣 1
ハリケーン 1
幻銃士 1
月の書 1
呪術抹消 1
ダークフレーム 1
隠された魔導書 1
ダークジェロイド 1
命の綱 1
ダークゾーン 1
フィールドバリア 1
シャイン・キャッスル 1
幻獣王ガゼル 1
D・ホルス・D 1
黒竜の雛 1
究極宝玉神レインボー・D・D 2
幻想召喚士 2
強制転移 1
ネオアクア・マドール 1
闇魔界の戦士 ダークソード 1
トラップ・ジャマー 1
E・HERO ネオス 1
プリーステス・オーム 1
六芒星の呪縛 1
サイクロン 1
死者蘇生 1
カオスポット 1
抹殺の使徒 1
万力魔人バイサー・デス 1
ダーク・ネフティス 1
執念深き老魔術師 2
ハネハネ 1
                  です。 何かアドバイスあったら書いてくださいまし。
22:01:08
ただいまーーーー

今さっき稽古から帰ってきて、飯食って更新です。

んでいまから、 
        モノブロスXシリーズ
                     で連続狩猟クエいってきます

ではのしし
13:11:58
こんちわー 今日は中学校の始業式でした。

そんで、クラス発表の時・・・・

3-2組でしたあww

少し仲がいい人いなくなってショックです

けど、なんか面白いクラスになりそうですたい(なまってる・・・・)

ンで、この後剣道ありますんでがんばってきまーーーーーーーーーーす
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

