管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/24
20:29:13
えっとですね

今難しいのMOSUKAUしてます462150点でましたあ。

ちょっとむかつきました、あと少しでフルコンボだったのにさあ・・

もいっちょうちゃれんじ~

きたーーーーーーーーーーーーーー

自己ベスト~534300点~ 追記596760いった コンボ数278  たたけた率98% おしい

なんか一気に60000近く上がりました・・

コンボがよかったのかな?・・

うーん? わかんない・・

あ、そうでした 私テストなんで少し休みますノシシ
16:57:10
こんちゃ!

えっと今日はしゅーくりーむ(自腹…)をたべつつ更新・・・・ってうまーい

今日は全校道徳がありました、演説が始まる前からzzz

えーだめじゃんと思った君!

感想は紙いっぱいに描いたのだよ。

といっても後半しか聞いてないんだけどね・・・

HAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!

ンで太鼓の達人2PSPはいきなり達~人

ひいっさつコマンド!!

えっとほーほーは

名前入力画面で たいこの たつじん ぽたつ~ といれる。

さあみんなMOSUKAU鬼クリアだ。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH
20:57:13
     今日は最悪じゃあ~~~

なんか今日は悲しいことばっかりしかありませんでした

まず、水泳大会でれなくなっちゃた・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええ

と思っている白銀sスマソ
 ,! ,! |i,   ||  ゙i,    |i i,  ゙i,         l:.:.:.:レ  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、:.:.:.:.:
        !  | レ゙ー--||  ゙r''"~.ヽ,i,  ゙i,        i.:.:.:|' ,r":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:
     ,!   レ'~`'ー-!!   〉-'" ,.r'"   ゙i,        ゙,:.:.:|  -t:r:.、――- 、..:::::::::::あんたはせいぜい
.      ,!   `''ー、, ,! ゙i, / ゙i,-'"     ゙i,        ,r'゙`i,:.|    `"ー‐'''"~:.:.:::::::l:.:.:.がんばって
     ,!       ゙ヽ. ゙i /    __   ゙i,     i 'ヽ.i:.l  ,;;''" ̄ ̄:.:.::/:::::::|:.:.:.県大会でなしゃ  
    ,!    _,..,_   ヽレ'  ,,、r'_ ヽ.  ゙i,     | /ゝl:.l, ":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::|:.:.:.いよ 
     !   ,ri-、-‐、ッ_、ー-r'' <,"ゞ'ノ'' |.:.ヽ. ゙i,  ,r=,、i, i,ヽ,゙i'i :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::|:.:.:.約束だぞ   
    ,!  ,r':.:|i,   ̄  _,r--、,  ゙̄` ,|:.:.:.:.|ヽ.〉''ゝ=ノ゙i, ヽ.)i,! .:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.::::::::::|:.:.:.
   ,!  /:.:.:.:i ゙i、  ,r'" l    `ヽ、_/::l:.:.:.:.:|,:'   ,.:' .  ゙i,  λ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::!;:;:,、
   !. /;;l.:.:.:.:.i  `"     l       :::,!:.:.:.:./'t._,.:'l     `‐'|',  .:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::':':'
    !/;;;;;;l:.:.:.:.:゙i,      l      ::,!:.:.,:''t./;;;;|      | :':, .:.:.:.:.:.:.:.:,,_____
   〈;;;;;;;;;;゙:,:.:.:.:.:゙i,     ,!     .:/,.,:' ,:':;;;;;;;;;,!      | :.:.':、 .:.:.:.:.:.:.:.:.:. ̄ ̄ ̄
という感じっす。

まあ頑張ってな


あとは道場では、休んでないのに休んだとかでかかり稽古2回連続という悲しい結果・・・

くそーーー

おれも水泳大会でたいのにい~~

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ってもいってもなあ

ばかやろオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
14:15:13
今日は中総体でした

まあ、結果は団体は優勝だったんですけど・・

自分は、思うとうりに動けませんでした・・・><

ンで気分を一回変えて 個人戦

1,2回戦は難なくクリア―――

しかーし

3回戦・・・地獄やったわ・・・

なんでか知んないけど今年の中総体は、下剋上!!です・・

なんか2年生つおい・・・

んで3回戦は今回優勝者とやりあした・・・

いいとこまで粘ったけどまけたーーー

ショック!!!!!!!!!!!!!!

FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

