管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:55:07
まあこんばんわ!  昨日からめっちゃ疲れていており、更新不可だったため

まとめて更新したいと思います!

え~  ~昨日編~

昨日はみんなでカラオケに行こうってことになり(いいだしっぺはじぶんですけど。)

AM9:00に時間厳守で来ること!!!

あれほど念を押したのですが、5人来る予定で4人(自分含む)はちゃんと来たんですけども

あるFG君が遅れたのです!!

しかも言い訳?というのかわかりませんが

今まで寝てたんでwwだとぉ!ふざけんなぁ!

しゃあなくESP前で待っていたらなんとFG君はジャージで来ましたww  ええええええって思いました正直wwまさかジャージ着てくるなんて思ってもみませんでしたからww

そんでカラオケ行ったんっす。

途中にブックマーケット?によって、死神のバラット(死バラ)の2巻目を50¥で購入!

まあ1巻は読破しちゃったんでうれしいと言ったらうれしいです。

そしてカラオケ・・・・悪魔のカラオケ・・・・・・

ほんとーに大変でした、またFG君がお金足んないからオルフェムかねかして~

なんて言ってきてシャアないんで化しました、あとで返してもらいますけど

無理だったら大袈裟だけど先生ニチクッテやるぅ

しかも、fgは部屋を交互にきて挙句の果てに先客の俺に出て行け!ですよww

ちょっと信じらんないっすwww

まあ、少しムカついたんでCR拝借して声のトーンをいたずらwwb

なぐられましたが・・・

まあ昨日はFGとケンカしたことばっかりでした・・・

~今日編~

今日は、朝から剣道の朝稽古でそのまま剣道型の講習会に参加しました

結構昨日の疲れが残っていたこともありまして死にそうでしたねww

ンで家に帰って楽天の試合を見に行きました。

けど自分は日本ハム派なんであんま興味なかったすけど

んでおんせんだっけっかな?

逝ってきました(あ。漢字ちゃうやんww

まあ楽しかったっす、んじゃあ勉強するんでさいなら~
17:22:09
イヤー今晩は! ツバメです

今日は長かったテスト生活のピリオドを打った日です。

さっそくGAMEしたいと思います

んでTWなんすけども  AGI型に変えました

よりとさんっていうクラマスからムス血もらって

彗星ヒヨコのデータで心臓100個集めて

ぺパカクかってさいふり!

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ミスった・・・AGI微妙だしDEF勝手に上がるし何より


DEXがない・・・31

これはまずいんで、さっさとLV上げたいんで今日はここまで!
10:13:32
おはようございます。

ツバメです。 今日で長かった夏休みも終わってしまいました・・(明日から学校)

今年は受験という壁にぶつかる年なので勉強モードで夏休みを乗り切ろうと思っていました。

しかし、家ではほとんど勉強はしなかったような気がします。

塾では結構勉強しましたけども、家となるとちょびちょびっとしかしていない気がします。

こんなことでいいのだろうか?

真剣に今頃考えています。

仕方がないのでまずは、すぐに来る定着確認テストへ向けての勉強を1日で終わらせましょう!

夏休み後の定着テストは結構応用問題が出題されるようなので、そこを中心に

弱点克服と、得意な教科の特典UP!を目指して頑張りたいなあと思います。

一応塾でテストやって弱点?を分かったのでそこをまずは改善していきたいなあと思います。

どうしても小学校のときに真面目に授業を聞いていなかったために、社会の

都道府県名がいまだにいえません…これはさすがにまずいなと実感して、いま

猛勉強中です。

形から入るのがいいと先生に言われたのですがどうもしっくりこなくて

上から順に覚えています。

テストの勉強の頻度は、社会と国語が1位で、数学が2位です。

ほかは普通位しています。

どうしても数学は応用が解けないので応用ばかり解いています。

社会は江戸後期の幕府の政策内容や年号と出来事を一致させることを目標にしてしています。

国語はもう漢字は無理なので、文法や3,4字熟語を勉強しています。

もうそろそろ勉強しないとまずいんで、今日はここまでとします。  ではノシシ
09:00:47
みなさんこんちわわ 宿題はもうみんな終わったかな? (自称)お兄さんはもうおわってるぞ!

んで話は戻ります・・・

リンジメンテキターーー
                                         メンテナンス 
きたーっておい!! こんなにもハイテンションなのは なんか臨時maintenance後に

レアドロップ率2倍になるッツウ話っす!!

こりゃあいくっきゃないっしゅ!!

なんでこんなにもRD(レアドロップ)にこだわるかの言いますと

なんか私がいないうちに大幅なRDの改正が行われたらしくてですね

ええとコピペですが・・・

ドロップアイテム&レアアイテム名の右側の () 内の数字は確認できたクライアントバージョンです。
Ver3.34以前のものは確認できたVerが不明なため、3.34以前としています。 黒文字は通常ドロップ
緑文字は低確率ドロップ
赤文字はレアドロップ
 ・装備以外のレアドロップ
 ・†装備品
灰文字はVer3.69以降確認されてないレアドロップ
(時間湧きボス等、確認の難しい物は除く)
レベル 出現マップ

~ウィッキド~
サラサラ粉(4.45)
小さな宝石のかけら(4.44)
小さな結晶(4.44)
†クナイ改(4.44)
†チンクエディア改(4.37)
†リーヴァアックス改(4.37)
†ブラストガード(4.44)  ←(゚Д゚)ハァ? ふざけんじゃねえネクソン!! 3m時に買っちまったジャマイカ・・・


~スクープ~
スクープのクズ鉄 (4.44)
†ブラッドソード (4.37)
†菊一文字(4.37)  ←(゚Д゚)ハァ? ちょww ひでー3mがクソモンから…
†ベルモア(4.44)  ← ←(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 伝説の5m時代はどこへ…
†ファイアショック (4.44)
†ベレッタ(4.44)
†グリンスファイター(4.44)

次が一番ショックっす

~ストーンゴーレムジュニア~
†上級-白熱槍(4.37)
†ベルモア(4.44)工エエェェ(´д`)ェェエエ工  おーいネクソーン
†菊一文字(4.37)工エエェェ(´д`)ェェエエ工  これはないっしょ…
†ブラッドソード(4.37)
†ベレッタ(4.45)
†グリンスファイター(4.44)
†スプリントメイル(4.44)


・・・・・・・・・・・・


                   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                  <                    >
        ∩___∩   < なんじゃくまああぁぁぁぁあ!? >
        | ノ      ヽ  <                    >
       / iii○   ○ |   ,,,∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
       | ;  ( _●_)  ミノλ’)
   __. 彡、.   |∪|  、`   /
 (⌒          ヽノ   |_,,,ノ
  ""''''''ヽ_         |
       |       ・  |
       |       λ∵|
  って感じっす・・・

  ああああもうさいあくやあ・・・  
             ∩___∩
              | ノ  ::::::::::: ヽ
             /  ●:::::::::::● |  逝ってよしじゃあネクソン!!
             |  :::::::( _●_):::: ミ
            彡、::::::::: \\\:::::、`\
     ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
      ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
     ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
    ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
 (..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ )
  )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
 _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ


ってなんかネクソンさんにずいぶん失礼なことを…

【反省中】
::::::::::::::::::::    :::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::     ::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::      :::::::::::::::::::
:::::::::::::::::        :::::::::::::::::
::::::::::::::::       ::::::::::::::::
:::::::::::::::  ∧,,∧  ::::::::::::::
:::::::::::::: _..( ´・ω・).. :::::::::::::
:::::::::::::.'c(,_U_U  `.::::::::::::
::::::::::::::::::....    ....::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
23:33:27
えっとこんばんわ つばめです

なんかこの頃更新が悪くなったなぁ…と思いつつも勉強とかで更新ができないんすけども…

んで話は戻って

いまテイルズウィーバーやり始めました

というか復活なんすけんどもね・・・

ネクソンのはできないからハンゲームのTWやってます

んでこんど死神sに手伝ってもらってメインのアイテムでも移したいなあとおもってます

まあ後で詳しいことはメール送りますけどね…

んでサブメインのキャラクター

彗星ひよこ  前にもいたヤツ しってるとおもうっす

オルフェム オルフィムの鬼木文っす

まあこんなもんなんでねます
18:01:45
お晩です。ツバメです

何か子供会で夏祭りがあるそう何ですな6時から

自分も行こうかなーなんて思っていたら  

シュクダイガオワッテナカッタ!!

なんてことなのだ、まったくミステイクにもほどがあるんじゃないかい?

読書感想文と美術ぽすたー・・・・

大物ばっかりですぅ

おっと失礼!!

いまPSPが没収されちゃったんでとりあえずメモステだけいぞってます

んで迷いどきなのは空の軌跡3ed入れるかっす・・・・

本当に迷いまっす!!

2008/08/06
17:46:05
こんにちは ツバメです

今日は友達からISOのサイト教えて言われたので

それについて書きます

見ている君に注意!!

 1 トロントDLを進めるわけじゃないからね!
 2 どんなことになっても自己責任で
 3 違法なんでそこは覚悟よろし!!


http://vioxx-buy.com/forum/ 日本語版トロント
 これはメンバー登録が必要っす  注意!!

http://pspisos.org/ ISOZ

ダウンロードの仕方は※ダウンロードの仕方が変わっていたので修正
①欲しいISOを英語で検索する(検索してもないISOもあります)

DOWNLOAD @ FF: 1 2 3 4 5 6
DOWNLOAD @ QS: 1 2 3 4 5 6
となっているので「FF」か「QS」のどちらかの1からクリック
④Download with FileFactory Basicと真ん中あたりにありますのでそれをクリック
⑤真ん中らへんに英文字が入った画像とその文字を入力する所があるので入力してください。
⑥そしたら
Begin Download
と出てくるのでクリックしたらダウンロードできます。

まあ今後も発見次第送ります・・・
15:22:50
えっとこんにちは

今さっき塾から帰ってきましたところです

なんでか知んないっすけど飯食った後にみんなでゲーセン移行ってこになったんです

んでもってB君がエヴァンゲリオンのパチスロやったんですよ

そのまえにTくんやってたんすけどnやめて・・・

そしたらB君第14使徒 大当たりだしました・・・・

ンデモウフィーバーフィーバ!!

俺っちもやらせてもらったっす

もうマジて楽しかったっす

んなもんっす

じゃあノシシ
20:57:29
こんばんわ ツバメです

壁紙なんかみんなが替えているらしいのでこっちもイメチェンっす

ファンタシースターはいまはまってます。

レベルは62?
武器は 双剣 が多いっすかねえ

いやーあれはやりこみです・・・

受験生の私にはきついきつい…

あと7日後くらいに塾の模試があります。

新宮だっけっかな?

いつものテストの倍難しいんで、偏差値60キープできるか微妙です

毎回テストで正答率高いとこばっかミスするんです。

なんでだろう?

さて一応夏期講習第一期終了!!

日曜はフリーだぃ

なにしようかなあ? やっぱしPSP?

がんばんないと死神sに追いつかないしなあ・・・・

けど念を入れて模試の勉強しないとやばいかもな・・・・

夏休みの宿題もまだ結構残ってるしなあ・・・

学生はつらいよ
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

