管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:53:16
こんばんは。
外の気温ももうすっかり冬!!って感じになってきていますが、皆さんは衣替えしましたか?
私はもうしました。長袖やGパン探すのに手間かかっちゃいましたけども・・・。
それでこの前やっているランニング計画ですが、結構やってます。
今のとこ2:2位。(やった:さぼり)まあいいんじゃないですかね
寒くなってきたので、朝に走ろうかなぁ・・などと無駄なことを・・・。
それでランニングの結果なんですが、今のところ-2キロ!!まあ結構元が元なんですがww
学校でも少し食べる量を減らすだけでこんなにも早くやせましたwww

それで明日はハロウィンです! イヤーとくにやることなんてないんですけども
一応お祝いってことで・・・
それで、あす学校でいたずらされないようにしないとなぁ・・・
それで今久しぶりにハルヒにはまっています!
なんかBDに次ぐ面白さかなぁって思います。CX使ってDVDに保存して、見てます!
You tubeなので、話がとぎれとぎれになっちゃいますがww
他にもらき☆すたやシャナなど、楽しく見ています
デはこの辺で今日はノシシ
2008/10/26
21:53:17
こんばんは!
今日は休日なので更新ができます!!
それで今日ふと思ったのですが、ちっと太ったかなぁ・・;(苦)
ちょ~っとまずいなあ・・・というとこまで来ちゃったので・・・

毎日ランニング計画~でもしようかなと・・・

勉強もそんなに続けてなんて無理なんだし、気分転換にはいいかなと思います

さっそく明日は、塾もないので、軽~く足を慣らしていきたいです
剣道やってた頃と比べると、時間は増えたのだが、頭に入らなくなっちゃいましたww

剣道といえば先日中学部の修了式がありました
そこでトロフィー争奪戦をやったのですが、
Aブロックに強豪集まりすぎです・・・(3年が3,4人いましたし、現役もたくさんいたので・・)
結局負けちゃいましたがね・・・
けども、終了祝いに図書カード3000円ゲットです!
これで何買おうかなぁ・・・(まず三十三間堂学院の足りないやつでしょ・・・
まあいいとして、剣道よ、ありがとう俺の一種の支えでしたね
先生にも「暇な時稽古に来いよ!」といわれているので。暇な時は逝こうかなぁ・・と

高校に無事には入れたら、剣道は続けたいですねえ。
弱くても好きなのでww(口では全くの逆のこと言ってますがね)

受験かぁ…本気で受かりたいとこがあるのでそれに向かって頑張りたいなぁ・・・

DSの新型が発売されるそうですが、皆さんは買うのでしょうか?
こっちは、99InetとかでとったDSデータを、ウィンド用のエミュで遊んでいます
それで今逆転裁判4やってるのですが、アウチ検事髪長!!
なんかサイドが結構増えちゃってますww
またとれるのかなぁ・・(笑)

こんなところでではまた来週あたり
17:11:35
こんばんは~
時間がないのでサクサクっと更新しちゃいましょう
まずは、今日学校でこの前やったテストが返却されました!!
1日で5教科は結構まれなので少し驚いた!!
ンで結果なのだが、結構普通だった!(正直)
国語 90点( ´_ゝ`)フーン 
数学 99点 1点のミスオワタ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 
理科 92点 一応クラスでは1位です(*^ー゚)b
社会 89点 今回の最低点数です あんまり勉強しなかったからなぁ…('A`)メンドクセ~
英語 95点 まあまあかなぁ~って思います単純ミスだったです・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
まあこんな感じですかねえ 合計465

しか~し、うかうかしてはいられないです
抜かれちゃいます!!会長には負けちゃったww本気になんないとなぁ・・・

勉強編は終わって、ゲーム編です!
今日ですねえ
プリニ~俺が主人公でいいんすか? 発売!
さっそくDLしてきました
楽しいですよ結構!けどかな~り疲れます
ストーリーも笑えますのでOK
オススメっす

最後に
22:04:27
こんばんは~
またまた1週間更新しないかもしれないのでまとめちゃいましょう
今回は小説コーナーです!
最近買った小説を紹介です!
・キノ学園Ⅰ&Ⅱ
 評価 内容 A
     わかりやすさ B+
     オススメ度 A
     コメント(感想) これはキノファンでもバリバリいける
              作品だと思います
 キノを知ってなくても、            
十分楽しめる作品になっています
              しかし長編好きには向いていないかもです
・放課後百物語1~3
 評価 内容 1=B、2,3=A+
     わかりやすさ C
     オススメ度 B+
     コメント   1から読むのですが、初めのほうは
            話がごっちゃになりやすいです
            結構上級者向けじゃないかな~と思います
             私も結構わかんないです・・・
・撲殺天使ドクロちゃん1~10+です
 評価 内容 A++
     わかりやすさ A
     オススメ度 S
     コメント   この小説は私が初期から読んでいる作品の一つです
           話もわかりやすく、ギャグやチョイOOなものもありますが
           かなりわかりやすい作品となっています
           これはかなりお勧めです

           
2008/10/19
18:11:20
皆さんこんにちは!
ブログの名前も変えて、気分を一掃したいと思います!m9(・∀・)ビシッ!! 

壁紙も結構かわいいのに変えてみましたww 

さて、今日は松中祭に行ってきましたww
松島中の生徒会長直々のご招待でしたので断るわけには…行かないのです!
そんでもって、AM9:00に駅に集合してGO 松島 !!

15分くらいで着いちゃいました・・・
しかも入ろうかなぁ…と思っていると先生方の鋭い視線が…  

アレはさすがに気まずかったです(ノ∀`) アチャー

仕方がないので、その辺をうろうろすることに・・・
のどもかわいたので、コンビニでも行こうかと話になったのですが
見渡してもコンビニがねぇ・・_| ̄|○ 
私の住んでいるところも十分田舎ですが、それ以上でした
悲しいけどここ田舎なのよね!←スレッ●ーさんですね

そんで、ナトリで時間をつぶして再チャレンジへ
今回はすんなり?入れました
なんか周りの視線が気になりましたけども( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
んで、友達の赤間君に会いましたww他にもSちゃんや、会長、Y君にもあってきました
意外に松島中って広いんですねぇ( ´_ゝ`)フーン
結構迷っちゃいました
ンで会長の発表を聞いていると、ある見慣れた写真が・・・
ある塾に通っている女子2人の写真がなぜ?ここに・・・
しかも、のちに松島中にきて怒ってましたがね(何しに来たんだかな・・)
松中では結構楽しいこともあったけど、ひや汗ダラダラの一面もありました
少し紹介しましょう
まず、塾にいた友達(会長)が俺の名前が女子に広めていて
全く知らない人に○○君~なんて呼ばれちゃいました( ゚д゚)ポカーン 
なんせいつもは呼ばれないもんですので少し気が動転しましたww
確か--さん?という人が一番印象的でした~(なんか、学校の人に似てたので・・・)
その後彼女らの発表に無理やり連れていかれて、そこでも○○君~こっちだよー です・・・・少し嬉しかったです
帰ってきた時刻はもうすでに5:00を回っていました
そんな感じで過ごした一日でしたww
ではm9(・∀・)ビシッ!! 


12:09:35
皆さんこんにちわ
今日からこのブログは非更新となります
理由は受験勉強のためです
すみません
勉強が終わり次第更新再開を考えておりますが
1月に1~3くらいしか更新できないでしょう
今まで訪問していただいた皆様に感謝申し上げます
また会う日までごきげんよう
15:22:10
こんにちはオルフィムです

さっそくTW !と思ったのですが更新してからやりましょう
んでTさんからのリクエストのコーナー
1,必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせて下さい
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3,やらない子はお仕置きです
4,ルールは必ず記載してください


◆おいくつですか?

15歳っす(まあ体格は大人顔負けww

◆職業は?

学生やっとります 今年受験なんで応援よろ~

◆今悩みはありますか?

受験のことかなぁ・・or自由な時間の使い方

◆誰かに似ていると言われたことある?

・・・ない(あ、そういえばクロちゃんに似てるらしいww

◆動物占いの動物はなんですか?

興味がないんでやってないっす

◆社交的?人見知り?

どっちかというと社交的っす

◆人の話には耳を傾ける?

まったくといっていいほど傾けません!!

◆ギャンブルは好き?

めっちゃ好きでう

◆恋人いる?

欲しいっすねえ・・・ 片思いならいるかもww

◆彼氏彼女にするならこんな人が理想?(5つ)

性格がいい人
やさしい人
差別がない人
料理がうまい人
眼鏡をかけている人

◆親友と呼べる友達は何人いる?

結構いるような気もする

◆バトンを回してきたあの人

ティラルクs

◆何人家族?

4人家族の長男です

◆ペットは何かかってる?

日本カナヘビ

◆今までの自分の経験で面白い事自慢出来る事?

正月に餅をのどに詰まらせて新年早々逝きそうになったこと

◆趣味特技は?

剣道、水泳

◆この為なら一食抜ける?

抜けません

◆好きなブランドは?

エルメス

◆今行きたい所は?

イギリスのロンドン

◆もし自由に使える100万円あったら何に使う?

借金を返して、食べ物へww

◆彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?

内容によるが謝る

◆将来の夢は?

学校の先生!

◆その夢の為に何かしている事ある?

地味~に勉強

◆バトンを回す5人を盛大に紹介してください
SKAYさん、ytachi55さん、ソリッドスナークさん、ヒカルンさん、りゃっくんさん
暇だったら書いてくださいねぇ~

ンじゃあTWへ行きます
22:38:19
TWCI_2008_10_6_16_0_29.jpg
こんばんは
これは昨日作成したインクリ剣闘士です
ンで今日はこれに精錬キットをかけました結果TWCI_2008_10_7_16_29_21.jpg
見事に失敗ww

もう懲りずにもう一回かけましたが
またまた失敗

15mの大損害でした
嫌になったので、サブのマキシハもうやらないでしょう
こうなったらヒヨコを育てまくりましょう
では!
17:03:44
皆さんこんにちは オルフィムです

なんかこの頃忙しくて更新できませんでした
あと、このブログ見に来てる人が増えたのでうれしいです

今さっきまで国体の剣道見てました
やってた時はあんなに嫌だったのに、見てたら体がうずうずしてきました
高校言っても続けよう・・・

ンで話は変わってTW です!
今回メインが90Lvになりました
結構火力も上がったような気がします。

んで、武器でも変えようとフリマで探してたら

10mのフラエペが売ってたので即買いしました
しか~~~しSTAB足りねぇ!!

しくしく、回避強の金がパアです・・・
なんかいらつくんでもう一回TW 行ってきます
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

