管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/29
10:02:16
こんにちは
今日は久しぶりにpspRでもやっていました。
昔はポンポン出来たのですが、今ではほとんどできない状態に・・・
それで今無音とか練習中です
簡単でもクリアができないんで少しショックです
また塾の模試が昨日帰ってきました
結果偏差値54・・・
えええ?って思いました・・・
55切っちゃったよぉ~(涙)
この調子じゃあ進学ムリポかも・・・
ゲームやってる場合じゃないですねえww
どう森は封印しましょうか?(早!!)
まあPSPは寝る前に少しやればいいんで、そうしたいです

PSPと言えば、ISOデータDLが禁止になってしまうそうですが、いやですね・・・
金がない中学生にとってはまさに死活問題・・・
早めにDLしておきましょうか?
それで、昨日~今までひぐらしデイブレイク?をDLしていました
なんか新型のPSP(俺の中の)では動かなかったです・・・
CFW3.80m33-5では起動しないもようです
それで昔のアナログスティックぶっ壊れPSPで起動した結果・・・
起動確認???
ちなみにPSPのヴァージョン 3.95GEN で起動しました
なんか起動するバージョンとしないバージョンがあるみたいですね
皆さんも欲しい時言ってね!(UPするかも知んないんで)
21:34:09
こんばんは
なんかこの頃更新できなくてすいません・・・
それで今日はみんなで仙台にいってきました
いったい何しに行くんだろうなぁ…と半信半疑でついていきますた
そしたらアニメイトwwマジでアレでした・・・

一応ヲタ属性は入ってますけども、まさか来るとは思ってもいなかったです
ンデはいってみての感想・・・

ちょまwwカオスwwでしたね。1言でいえば・・・・

意外にも小学生~中2,3?位のがきんちょも来るんですねww
真剣にフィギュアの前で迷っているのに吹いてみたりw

ま遊んでこっちはブックカバー購入くらいで済みました(¥1050・・・高ぇ!)
そんでやることなくなったんで、戻ってその辺のコンビニでレア抜きしてました

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ガハードmarkⅡ
・BF ウル
・なんかよくわからんレア
・/ヘル
ヘルは速攻売りましたww1200カイとりだったので嬉しかったです


そんで話は変わりますがどうもり買いましたww
そんで友達コードをゲット!と思ったら
なんかできない~ww
シャアないんで明日あたり聞いてみましょうかね
ンじゃあこの辺で
2008/11/20
14:08:05
こんにちわ
なんか久しぶりに更新をしたなあ・・とおもっています
なぜなら、テストがあったからなんです(泣)
しかも明日もあってこれから塾に行かなきゃならないんです
いやですね~テストは・・・

んで、あさがたにDLしておいたGundamVSGundamをいまMSに入れています
なんかかなりキャラクターが出てくるらしい?ので期待大です
それでどうぶつの森なんですけども、どこも売り切れらしいです・・・(予約しときゃよかった)
欲しかったです、当日やんなくても・・・

TWは昨日まったくINしなくてわかんなかったのですが、
混沌の酒(?)だかをエマジェンアレからとったらしいです

まあ必要ね~なんて言って猫しっぽと交換したらしいですがww
もうじきロックも解除されるんで、そんなみんな欲しがらないと思います
ンじゃあ、もう行きますんでノシシ
09:21:54
おはようございます
さっき起きました…
昨日CP10を進めるために3時半までIWにINしてましたんで目が痛いです・・・
それで、今日でCP11へ!と思ったのですが、
勉強してないなぁ…とおもったのさ・・・
第一に、推薦同期所の下書きが終わってないことが難問だし、
仕方がないので、10:30位からぱっぱとかたづけたい思います
@は、1日4.5hのノルマをクリアすれば、あそんでもOKですからww


そういえばもうすぐですね。
どう森の発売日・・・
ファンとしてはなんとしても買いたい・・・
17:31:43
こんちわー ヒヨコです
今日はロボコンはしないで帰ってきたんで、早く帰ってきました
さっそくTWだぜぃ!!そう思ってさっそく起動!

・・・・・・・・・・・・・・全くこねえ
仕方がないので、公式サイトを見てみました
臨時メンテ延長っておい!!!!
何のために早く帰ってきたんやア!!
しかもいつ再開かわからないって言うことなんで、かなり最悪です・・・

今日lv1レベ上げようと思っていたのに、計画が台無しです・・(´・ω・)ノシサヨナラ~
計画を繰り上げて、夜中にレベルUPさせるしかないなあ・・・
そうすると、友達に結構会えないんですよねえ・・・
ティラルクsとかまだまだ、会えないし。
たぶん今回のメンテの原因は、あのスピード狂いバグかなぁと思います
使ってない人にも、影響でんのはやめてほしいなあ・・・




そういえば、受験生だったんですね俺・・・
一応上位校を志望校にしているので、本気で勉強しなきゃなぁ・・
推薦で決まっちゃえばあとはTWし放題!なんですけどねえ・・・
↑になれば、ティラルクsも抜けるかなぁ?
計算は3時に帰ってきて、7時から塾なんで、4時間確保
10時に帰って、そっから12時までTW。
塾ある日でも6時間確保できます
他の日は3時~8時、9時~12時で8時間
塾は週3日なので 6時間×3=18時間
ほかの2日は 8時間×2=16時間
週末は8時~12時、13時~20時
11時間×2=22時間
18+16+22=56時間
だいたい2時間で1レベUPなんで
56÷2=28(LV)
一週間で28レベル上がる計算です
ってすげえええええええええええええええ
どんだけ上がるんでよお!
28×4週間でだいたい50LV上がるんだぁ…すげえ・・
絶対に推薦合格してやるぞ!
ファイトや~俺~!!
んじゃ(・ω・)ノシシ
22:54:11
こんばんわ!
きょうはいつも、使っているヒヨコちゃんの装備を公開したいと思います!
Lvは低いのに結構高価なものもってたりするww
ンじゃあ下のやつを見てね!
FFF.jpg
まずは、頭 シャム族ターバソ 結構昔からお世話になっています
     アーマー ピュリヘルA 結構最近買いました。おかげでSeedが・・・
     武器 ベルモア改 いい加減にシャベイラとかにしたいのですがS足りず断念・・・
     シールド エンシェントS 2mで買えました。かなり価格が暴落かなぁ・・と
     頭2 エルフ耳 回避重視だったころに買いますた。結構いいかもです
     ↑の変なの ネジ耳 能力なし以下略
     体 wing of phoenix 私の全財産といっても過言じゃないでしょう。交渉でGET
     ↑の変なの 悪魔の槍しっぽ 特になし。カボチャをいじめてたら取れました
     手 回避の指輪じゃなくて今はテシスです。テシス強し
     足 アベシュー シュークリームの仲間です(笑)
  だいたいこんなものでしょうかね・・・
 CPさえ進んでくれればテシスセットに変える予定なのですが、まだまだですね
 メインは今92レベにUPしました!この調子で頑張りたいです
ンじゃあこのへんでノシシ
21:27:10
こんばんはーヒヨコです!
今日はなぜTWにも更新もしなんかったちゅうのは、

カラオケ大会にみんなで行こうってことになったからですわ。
いやーほかの中学校からもぎょうさんきてなぁ・・・(あれはぎょうさんなんか?)
まあええわ、そういうこっちゃ!更新もできへんわけや。
イヤー楽しかったでぇめっちゃ(嬉)
点数の競い合いっちゅうことで、God knows... を歌ったんやけど、
玉砕や・・・まったく点数とれへんかった。
しかもびりけつで罰ゲームでガンダーラ歌うはめになってしもたわww
まあそれはそれでえんやけど。
ンでみんなでポテトの食べほうだいっちゅうのをやったんですわ。
それでみんなで割り勘中ことらしかったんですが、みんな割り勘じゃないやん・・・(泣)
くったやつは全員金はらえっちゅうねん!!(怒)
そんでワイが700円も多く払わんやアカンなってしもたわ・・・
今月のこずかいなくなるっちゅうねん!
まったく、いいことなのか、わからへんわ・・・

結構歌ったと思いますわ。
もってけ、ニーソ、ガンダ、・・・・
まあ核のめんどいのと、勉強せんとあかんのでこのへんにしとくわ。
ンじゃあさいなら~ノシシ

ps 関西弁っぽいのは仕様です!
2008/11/02
19:48:37

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 彗星ヒヨコ
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ルシアン
Q3 サーバーはどこですか?
A3 $鯖
Q4 レベルはいくらですか?
A4 まだ90・・・伸びるぜb
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 sora いいのかなぁ??
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 1年3か月くらい
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 ジェスター
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 初期型彗星ヒヨコ
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 試練の洞窟!
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ルシアン、マキシ、イスピン
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 フェニックス羽に全身真っ赤な武具
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 ぜりっぴ
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 ナルビクのアレ
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 水晶洞窟
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 ゴーレムコマンドー
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 フェニックスの羽
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 フェニックス羽を交換してもらったこと
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 剣闘士のインクリ失敗
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 友達に誘われて
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 メイプル、アラド、
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 ない!
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 いまだにカキを持っている
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 とりあえず100lv
Q24 誰に回しますか?
A24 ティラルクs
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 でっていう?
13:25:56
こんにちは、今日もいい天気ですねぇ(こっちは)
そんな中、いいことと悪いことが…
悪いこと
リバウンド…3キロも増えていました・・・
まったく、ランニングは平日しかやってないんでこうなるわけか…
バナナダイエットでも始めようかなぁ…
こんな調子で痩せるのかなぁ・・
それで、あすは友達と一緒にカラオケでも行こうかなぁと思っています
久しぶりですねえ・・・
どんな曲を歌おうかなあ
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

