管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:48:25
こんばんは。
あと少しで中学生&3月が終了しちゃいます・・・
さみしいものですね・・・
一期一会って言いますがまさにそのとおりかなぁ…って思います。
まあいろいろあったんじゃないですかねえ。
初恋やらなんやら・・・。まあいいとして。

 ケータイやらPSP修理やらで交信が全くできなかったけど、まあ
気長~に頑張っていきたいです。
 高校が違くてもずっと友達!!だよな・・・?
さらば3月! さらば中学生!
 
2009/03/19
12:53:35
こんにちは!

 今日は弟の卒業式だったんで、一人で家にいました。
いつもなら電話で「遊ばない」とか来るんですが。
来ないんです・・・ みんな忙しいのかな?
 それでめちゃくちゃ暇です。
遊戯王のデッキでも編成しようかな・・・と思っていたら
指が痛いんですけど・・・
なんででしょうか??不思議ですね。
 それにしても暇なんですけども・・・何しようか迷っちゃいます。
というか昔はあんなに時間に追われていたのに、今じゃあもてあそぶくらいあるし。
嗚呼、中学校に戻りたい。というか、離任式行きにくいです。
なんか落ちちゃった人と顔合わせるのが、ちと辛いかな・・・
なんて声掛ければいいんだろ… だれかコメントよろ。

 さて、今日は卒業式か終わったらケータイでも見に行きます。
なんか別になくても良さそうなんですけど、
一応高校生になるんだから持っておかなければならないっぽいです。
 俺的にはPSPでだいたい補えちゃうような・・・(電話は無理ですよww)
学校に持っていけるかすら分かんないし・・・
それ以前に説明書厚すぎだろww
だってPSPはあって10Pだし、その何倍あるんだって話になります。
 読むだけで1日終わっちまうわwwまあ使う機能なんて早々限られていますけどね。
メールに電話、くらいかなww(必要性少ねーw)
本当にいらねー様な気がマジでしてきましたねww
 何がケータイのいいとこなのか教えてくれえぇぇぇぇぇ
2009/03/17
10:04:52
こんにちは
なんか今日のスタートも食べ物で始まりますねww
 それで冷蔵庫にサンマが一匹(焼いてない)があったんですよ
それでどうしようかなぁ・・・と考えていたんですが、結果すり身でも作ってみようかなあ
なんて思っていたんですが無理だあ!!
 ということで、普通に焼くことに・・・
結果 ・・・・・・・・・・・・・・・・・焦げた
災厄ですね・・・まったく

今日は脳内レシピをご紹介~
前に紹介した(チーズ飯ww)をさらにおいしく(?)する方法ですかね
それはチーズの代わりにOOOを入れるんです
OOOはいったい何でしょう?

1 海苔
2 酢+昆布
3 魚(焼き魚)             何でしょうか??
15:38:50
こんばんは・・・

・・・風邪ひきました。絶対にひかないと思っていたのに・・・
まあ受験終わっていたんでよかったです。

そのせいで土曜日のカラオケいけなかったです・・・
8:50位に行っても誰もいなかったんだけどね…
まあ、雨だったんで自動消滅したんでしょう

しかし、行っても多分最悪だったかと…
声が風邪でもうなんかガラガラを通り越したかすかに聞こえる程度まで…
まあ何かを食べれば普通にはなるんですけどもww
しかし親に「そんなに遊びまわっていればそうなるわ!」と喝を…
ナンデオレダケナンダ(´・ω・`)オトウトハイイノカヨ・・・

まあいいでしょう、あいつも風邪ひけばいいんだ…

さて、この前「クレイアニメ」の真髄を知りました。
Pingu とかのことだったんですね
けどNikoNikoやYou tubeで調べるとかなりグロイものが…
ネンドとは言っても辛いですよ…正直
まあNikoNikoは面白いコメントで少しはましなのですが・・・
そのタグが…作者は病気シリーズなんですよ・・・
 確かになwwと共感できちゃう気もします
みたい方は勝手に逝ってよしです。もうお兄ちゃんは知りません!!(笑)

まあニコニコでは結構笑わせてくれますねww
コメント職人さんがすごくかっこよく見えますね
マクド・オブ・ドナルド??かマクド・オブ・グリマスは結構面白かったですドナルド教じゃなかったら気にならないんだが

まあ、そんな感じですかね~今ん所は・・・
なんか面白いモノ見つけたらまた更新しま~す
2009/03/13
11:25:32
おはやうございます
なんかまだ寝不足ですww
それで、朝食がなかったんで自分で作るはめに・・・
ンで作ったレシピ~
それで材料発表~
・チーズ(ハァ?
・ごはん
・ハム(3枚)
塩、砂糖、タバスコなど・・・

以上

さて、これで作っちゃいましょう

手順
1・・・ ご飯を入れる
2・・・ お好みで味をつける
3・・・ ハム(肉)をご飯の容器に入れる
4・・・ チーズをのせる
5・・・ 上からハムをのせる
6・・・ 500w電子レンジで3分間暖める        完成~です~
 

俺はそれを朝ごはんに食べました・・・・・・・・・結果・・・・

まあ自己責任でよろしく~
10:24:15
こんにちは!

イヤー今日が合格書もらう日で学校に行ってきましたww
それで昨日久しぶりにTWIN!!
 めっちゃかわっとるやん(T_T)
なんですか?称号って???
しかも高いし・・・買えねーちょww

しかし、悲しいことは続く・・・
ペットが逝ってしまった・・・

長らく放置していたらしくもう気づいた時には・・・
アレがないと回避が…
大変なことになってしまっていますww

けど「ゼリッピマスター」って言う称号があったので良しとしましょう。
午後から友達の家で遊戯王やるって言うんで行くんです。
それまで何しようかな・・・

そういえばPSPDSエミュが出ていたので置いておきますね
PSPDSエミュ
まあこれに問題がある場合は逝ってくださいww
またROMは「99Inet」らへんから落としてください
まあ自己責任でよろしくお願いします!
14:18:55
こんにちは
明日ですね。卒業式は・・・
 って昨日もこんな話題だったような・・・
さて、Kikoさん、てらるくs、ギンs、カラスs
ちゃんと言ってきましたよ!!っと・・・

なにが??って?そいつは言えないなあ・・・
そいうことで寝るww
21:18:02
今晩は~
やっと入試が終わりましたよ~><
これでPCも帰ってきました

けどもなんか長い間触ってなかったからあんまりやる気がしない・・・
寝ていたほうがいいような…

さて、そんなことはどうでもいいんですよ!
入試終了→卒業式があるじゃないですか!!
楽しかった中学校生活ももう終わりかぁ・・・ なんか寂しいな・・・(´・ω・`)
しかもまだやり残したことがあるし・・・
もう一年中学生やりたいです

しかし、時間は待ってくれないんだよね・・・悲しい

もうすぐで3-2メンバーだけでなくてみんなともお別れなんだなぁ~と思うと・・・

なんか今日…使うのが多いです

さて、明日が実質最後の登校日です。腹でもくくるのはいつの事やら・・・

なんか明日に来てほしくない気分がめちゃめちゃします。




PS,てらるくs・・・ がんばってくださ~いbこっちもがんばりますんで
    ギンs・・・ コメントありでした~ これ見たの終わってたんでwwまあいいですねww
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

