管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:26:44
みなさんこんにちは
今日は、いろいろと予定があるのでささっとしたいと思います。
 刹那「さっさと終わらせて武装でも作りなさいよ!」
 まったくそうなんですが、この前発売したDQ9につい手が・・・
LV90くらいには今日中にしたいかな・・・と。
 刹那「いったいどっちが大切なんですか?(嘘泣)」
うーん・・・(・ω・;)どっちもですね(笑)
 ンじゃあ、3時まで勉強した後に武装でも作りましょうか?
お友達やFG(?)を見ながらでも・・・
けど、2人ともライトアーマーだからあまり重武装は無理じゃ…
 刹那「大丈夫です(・ω・)bなんとかなります」
 七夕「そうですよ~早く作ってくださいよ~」
なんか作らんと意見雰囲気んなって来とるがな・・・
明日はオープンキャンパスなんで、それの下調べetc…しなきゃならないのに…
 学生は大変ですわぃ。まあ、部活もそこそこなんでいいんですが。

さて、今回は画像UPはなしです。時間の関係上無理でした。
今度の更新でまとまったらUPしようかなぁと…
それにしてもどんな武装作っていいか分からない・・・
だれかアイデアPLEEEEEEEEEEEEEEEEEEASE!!!!!!!!!!!!
17:54:20
こんにちは~
外では蜩が鳴いています。夏ですな~と思う方、ひぐらしの●く頃にと思う方
さまざまいるでしょうが、私は後者ですね。
なんか外で雷&雨のオンパレードなんですけど・・・
土砂災害の警報みたいなやつも出されちゃって明日が大変です。
まあ、今日部活で足捻って2~3日は部活しちゃならないって言うんで
その間はまったりと過ごせそうです。

さて、この前の続きでも行きましょうか。
この前は2人紹介しましたね?

もう1人いたんです(意外)
注文したっけ(?)と思いつつ考えていたら、ロンド用の注文したの忘れてました。
さっそく紹介します。名前はロンドのままで神流って言います。
DSC00527_convert_20090726202821.jpg
装備多いしやすかったんで買ってみました。
なんかいろいろ増えましたね~。あとで集合写真でも載せたいかと。
あーあ、これで今年の誕生日の金の2/3なくなっちゃいました。
まあ、カード売ればなんとかなるんでしょうが・・・
今日はこんなところで終わりにしましょう。

追記はコメント返信でも初めてやってみますか(?)
20:41:11
 こんばんは~
今さっき部活の手伝いから帰ってきました。
長すぎですよ… AM:7:00~PM19:00までって・・・
どんだけ学生に労働させるんだぁ!
まあ、そんなに疲れはしなかったんですが、眠かったです。
 それで交通費とかで2000円もらえるらしいです。
金欠なので、めちゃくちゃ助かりますね。
 そんでもって帰宅するとこんなものが。
DSC00523_convert_20090726202257.jpg
 なんか、8月ってしか書かなかったら、すぐ来ちゃいました(笑)
さっそく開封~   追記で行きますか。
14:02:19
みなさんこんにちは!
今日も暑いです(笑)部活では死にかけています。
たまには休憩も必要ですよね?(←ここ重要)
さて、武装神姫のパーツ作っているんですが、不器用な私がやると・・・

真っ赤な血が・・・(マジで2本くらいズバーって逝きました)

幸い、七夕さんとかにはかからなかったんでよかったです。
 そういえば、いっささんが、
「あみあみでセールやってるよ~」といっていたので、少しのぞいてみました。

・・・安すぎルー☆    すいません、以下追記で。
2009/07/21
20:08:26
みなさんこんばんは!
 もっと更新できるかなあ…って思っていたんですが、遊戯王の最新弾や
部活動が結構忙しくて更新できませんでした。スイマセン
 さて、この前の日曜日、久しぶりに中学校時代の旧友と一緒に夏祭りに言ってきました。
もちろん(?)七夕さんもつれていきましたよ。初神姫Ingですかね?
 
 さて、花火が始まるまで少し時間があったので、夕食の買い出しに・・・
そこで、浴衣を着た中学の同級生に会いましたね。
高校生になって結構雰囲気が変わるんですね(汗)
一瞬気が付きませんでしたよ。彼女&彼氏連れていたり・・・

・・・・・・・・・・・・・

なんか猛烈に鬱になってきました・・・(泣)
来年こそは、自分も彼女作りた)ry・・・

DVC00007.jpg
携帯で撮ったんで画質が悪い&遠近モードになっていたんでピントが合っていませんorz
 七夕「花火綺麗ですね~。たま~や~」
 なんかアクセントが違う気がしますよ?気のせいですかね?
 そういえばこれ取っているときに後ろの目線が・・・
 恥なんて知るかぁ!!(やけくそ)
 七夕「自棄になっちゃだめですよ。来年もあるんですから・・・」
 来年は、一緒に来れないかもしれませんよ(悲)
部活とか、彼女できていたら、ちと辛いかな?
 七夕「酷い…。グレてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
 ははははは、嘘ですよ。そういう反応好きですよ(笑)

あと、七夕さんを身長をちっちゃくしちゃおう!計画をひそかに計画中でありまして・・・
ぽもっくより小さくしちゃおうかなぁ・・・なんて考えているんです。
素体をベースに作っていきたいと思っています。
 七夕「このろりこん野郎がぁ…って、すいませんますた~取り乱しました」
 殺されない程度に頑張りたいです(笑)
18:49:06
お久しぶりです。こんにちは(?)
なんか、部活もやっていなかったのですが、球技大会などが重なって
疲れがたまって、更新できず…。
ということは・・・  浴衣できるわけありません(泣)
七夕「今回は仕方がないですよ、マスター。」
そうですよねっ?仕方がないですよね~
七夕「今度、別なやつ作ってもらいますからいいですよ?」
善処したいと思います・・・
さて、続きは追記にでも…
2009/07/14
20:52:48
こんばんは~今日も雨です…(泣き)
雨の日は嫌いです。じめじめしてるし、自転車は出撃不可だし・・・
 七夕「けど、前は雨好きでしたよねぇ?今になってなんでですかね?」
 昔は外周とかなくなったからよかったんだよ・・・今外周なんてないからね(笑)
 七夕「というかいい加減に私の家作ってくださいよ!!」
 そうでした、まだあなたのは家がなry
いい加減に作ろうかなあって思っているんですが、メガネケースがなくて…それで・・・ 
七夕「長くなりそうなんでまた追記で><」

19:49:25
 みなさんこんばんは
今日は、武装神姫の名前が決まったのでお知らせを兼ねた更新です。

 ヴァロ「結局何になったんですかね?マスター。かわいい名前がいいです~」
まあ、かわいいのかは別にしておきましょうか?
 ヴァロ「変な名前だったらぶっ殺しますからね?マスター」
ンじゃあ、殺されちゃいます(笑)
 ヴァロ「長くなりそうなんで、追記に書きましょうよ?」
そうしましょうか。んじゃあ、追記で…
17:51:20
皆さんこんにちは(^O^)ノ
今日、県武で試合があったんでそっちに朝から行っていました。
 高校になって初めての本格的な試合!!いわゆるデビュー戦ってやつですか。
緊張して完全に空回り・・・orz 勝てる試合は落とすわでさんざんでした。
おかげでチームは負けてしまうし、先生になんか微妙に困る怒られ方されたし… 
 これならテスト受けていたほうが良かったかな?
今日模試だったんですが、試合あるからって、月曜の放課後に移してもらったんです。
あー、勉強が面倒くさい(´・ω・`)ショボーン
 さて話は変わりますが帰り道、ふっと眼が言ったヨドバシカ●ラ。
そういえばここに売ってるって、かみでらさんが言ってたんでちょっと覗いてみることに・・・
 こっからなんか長く(?)なりそうなんで追記に書きます。
19:55:28
皆さん、お久しぶりです><
いろいろとPCや家の事情とかで更新ができないでいました。
今、部活の大会(国体予選)が近いので、部活が忙しく、帰ってもすぐ宿題・・・
 量が半端ないんで、それだけで毎日が終わっちゃったりもしましたね。
テストも近いので、また勉強しなければならない中での、更新になりますかね?
さて、1ヶ月更新しなかったので、今月は2日に1回ペースで更新していきたいです。
 
あとはなんか今日の発見などですので追記へと…

FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

