管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:41:01
久しぶりにINしていたらいっささんが俺っちにバトン回していたらしいんで書きますよ?
[1]3人にバトンを回す

ギン さん
SKY さん
笹蒲 さん

まあ、暇な時にでもヨロシ!。

[2]お名前は?

案山子、かかしと読みます。

[3]ご職業は?

のったりまったり高校生。

[4]好きな異性(同性可)のタイプ

やさしい人。話が合う人。話しやすい人。ちっちゃい人w

[5]特技は?

水泳。他にはプラモ作りとか。

[6]資格何か持っていますか?

剣道2段。そんなもん。

[7]悩み何かありますか?

恋愛についてかな(笑)。

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は海鮮物。
嫌い場食べ物は梅干し。

[9]今、広い意味で恋してますか?

まあ、恋しているんじゃないですかね?

[10]擬人化に萌えますか?

ちっちゃいやつならだいたい萌えます

[11]バトンを回す7人を紹介してください。

・ギンさん  
中学校の同級生です。

・SKY さん
いろいろPSPについて凄い人です。

・笹蒲 さん
ちょっとした仲です。


[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

谷口みたいなキャラ。

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

寝る。半日くらい寝て過ごす。もしくは買い物。

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

学園都市でレベル4になってみたい。 黒子みたいにテレポーテーションしてみたいかな?

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

とりあえずニヤニヤする。

[16]今聞いてる音楽は?

君の知らない物語

[17]最近、ついでてしまう口癖は?

マジで…… かな?

[18]バトンの送り主に一言

コメントくらいよこしんさい(怒)

[19]どうですか?

まあまあかな?

[20]次の日曜日の予定は?

山形いってます。確か日本海旗だったような。

[21]今どんな服着てますか?

下着ですねぶっちゃけ。

[22]お化け信じる?

まあ、信じたいお化けもいます。

[23]何か豆知識を一つ

サザエさんのご先祖様の名前は、磯野藻屑源素太皆(イソノモクズノミナモトノスタミナ)
本当にどうでもいい豆知識ですね(笑)

[24]マイブームは何ですか?

小説読んだり神姫いじったり…… あと魔改造とかもww


まあだいたいこんな感じですね。

コメント
久々に。
記事にコメントしんさいと書かれていたので、
久々にコメントしてみました。

と言うか何か記事を書いてくれないとコメントし辛いですから、
欲しかったら記事を書きなさい(ぉぃ

私的には神姫関係の記事を書いてくれるといいかなぁと。
たまには案山子家の神姫さん達の顔も見たいですし。
武装の方もどのくらい進んでるか見たいですしね。

部活やらなにやらで忙しいと思いますが、
今度カラオケでも行きましょう。

100万円の使い方の答えで、
ニヤニヤする案山子さんの顔が思い浮かんだいっさ でしたw

いっさ │URL│2009/10/07(Wed)18:41:07│ 編集
お久しぶりです
久々のコメントですね

もしかしてバトン回されてますか?
SKAYなのに、SKYと表記する人が多いので…
少し気になったので、聞いておきますね;

最近は用事が多く、なかなか来れませんでした(-_-;)

それでは、また来ますね(*^_^*)

SKAY│URL│2009/10/18(Sun)01:23:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://orufim.blog27.fc2.com/tb.php/109-6acbf307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

