管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:02:19
 今晩じゃ 案山子です

 長かった学級閉鎖&学年閉鎖も今日で終わりです。

 宿題とか多かったのですが、一応新人戦も近いので練習しないのもまずいんじゃないかなぁ……と

この長い休暇中にアンプ買おうと思ったのですが無理でした。

もう11月なのでクリスマスにでも買いましょうかね?

というかもう11月なんですね。今頃ですが。

高校に入学してはや半年。長かったようで短かったです。

第一志望には入れなかったけど、十分です。というか全然いい。

友達もたくさんできたし、何より学校自体が楽しいんです。

 たとえうまくいかなくても、その状況をいかに楽しく過ごすかがポイントでした。

自分は後悔はしていないと思います。後悔なんてするわけありません。

こんなに素晴らしい仲間を見つけられたのだから。


さて、この辺で話し換えましょう。換気換気(笑)

というわけで明日から学校です。製作途中のあの刀(いっささん監修の下作りかけたやつ)

あれは多分、今週末にでも完成すると思います。

紙ヤスリないんで必死に微調整を……

一応超スローペースで制作中です。

 そういえばRPGツクールの安価版出たんですね。

ずっとほしかったのですが、1万ちょいは学生の財布にそうそうあるものではないです。

5,000弱で売っているそうなのでクリスマスアンプ買って余ったら買っちゃいましょう(笑)

というかほしいものがありすぎる。PSP1000も欲しいし……

お金欲しいよ~(T T)   まあ、頑張れば臨時収入(えw

 
 では、最後に一つ格言を……  ある本より多少抜粋。

どんなに一流校を出ても社会に出れば見分けがつかない。
所詮学校は社会へのスタートラインにすぎないのだ。
問題は、社会に出てからが勝負なのだ。
たとえ、スタートラインが後ろでも十分挽回はできるはずだ。
自分の可能性を信じることができる人間に道はある。
自分を信じれない人は、なにをやっても失敗するであろう。 

コメント
No title
製作をいろいろと頑張ってるようで。
完成を楽しみにしてます。

ちなみにRPGツクールですが始めに体験版をやってみることをオススメします。
買ってからシステムが使いづらかったりするといろいろとめんどくさいので。

ちなみに私はVXを使ってます。
ちょっと高いんですけどもオススメ?

さて、私も頑張らないと・・・・(泣

いっさ │URL│2009/11/05(Thu)17:50:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://orufim.blog27.fc2.com/tb.php/116-0557d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

