管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:08
 こんばんは。久しぶりです(><)ノ 案山子です。

このごろは県新人戦や、テスト勉強(今もですが)で更新というかPCすら触っていませんでした。

テスト勉強の息抜きにでもと今回筆を執ったんですが、書くことないですね……

 もうすぐPSP2出るみたいなのですが、MYPSPはご愁傷さまなので、

元旦頃にならないとできないみたいです。

 アナログ使わないギャルゲーならやれるので、ひっそりとTo Heart 2やってます(笑)

弟のPSP借りてひぐらしの麻雀やろうかなと考えているんですが、

Ver上げるのがめんどいので我慢しようと思います。

 それでやることがテスト勉強とぽけもんぐらいしかないので悲しいです……

早く正月ごろになればお金も入ってきてPSPも買いなおせるんですがね。

 一応高校生なんで、正月の休みにバイトしようかな~と考えています。

承諾書なんてちょちょいと書いて学校に提出すればテキトーにバイト探してくれるそうです。

どうせ家にいるだけなんで、お金稼いでおかないとw(親には社会勉強といっておきましょうか?)


そういえばPSP2でエヴァとかの槍や、初音のスーツなど出るみたいですが、

そこまで行っちゃったのかPSP2……と思いたい半面嬉しいです。

 忘れそうになるけど格言を一つ。

 私の前に道はない。
 私の後に道がある。

 私が歩くための道が最初からあるのではない。
 私が歩くための道は私の前にあるのではない。

 私と共にできるのだ。
 私がつくるのだ。
 誰でもない、この私が。
 
いい詩ですよね。中学校のころに知ってすごく感動しました。

コメント
やることがないのであれば。
やることが無いのであれば、
神姫さんの装備とか服とかを作ってみたらどうでしょうかー?
服の作り方は知らないのでアドバイスはできませんが、
装備とかだったら基本はネットに乗ってるのでそれ見ていろいろ作ってみるのが良いと思われます。

アイディアが無かったらパクれば良いと思うのです(ぉぃ
それで練習すれば結構上達すると思うので。
って言うか私は何も言えない立場なんですが。


とりあえずバイト・・・・、頑張ってくださいな(`・ω・´)ノ

いっさ │URL│2009/11/23(Mon)16:53:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://orufim.blog27.fc2.com/tb.php/117-54026d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

