管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:38:09
こんにちは!

今日はひさしぶりにBLOG来たら訪問者少ないなぁ~…

1日に2~3人しか来ていませんww

仕方がないので、考えてます!

話は変わって遊戯王カードです。

今日は遊戯王カードのレア抜きの方法を伝授しますぉ


えっといっぱいサーチ方法はあるのですが、自分がよく使っている

硬さサーチの方法を今日はします!

しかし、サーチも万能ではなく、なれないとスカばっかり・・・

という苦~い経験もありますので・・・

さっそく方法です!

皆さんはカードを選ぶときよく、硬いやつ がレアって聞きませんか?

それは真面目です!

え~そんなの感じれないよぉ・・

なんて思った君!  コンビニで売っている(こっちではあるのだが)

LIGNT OF DESTRUCTION(オネスト)のパックでやってみましょう。

方法~

まず、パックを選べるお店を探します!←これ重要w

そうしたら、適当にパックを10~11くらい取ってみましょう

そうしたら、両手でパックを包みます

そして両手の親指でパックの真ん中を押します

そうするとたいていは柔らかくて曲がりやすいのですが

少しだけ曲がりにくいのがあります。

それがレアな奴です!!←これは慣れです、うちで練習してください・・

この方法ではスー~レリまでOKですが、5枚パックのみなんです・・

10とかだと硬すぎてわからないのです

自分はこの方法で、結構レアカードを当てました

そのせいでちょっと友達に怒られましたけど・・・

まあ皆さんも挑戦してみてください

結果とかはコメントよろしです!

コメント
No title
ありがとうございます。おかげでパワーツールのホロとスタダのホロゲットです!

VIPPERな名無しさん│URL│2009/04/01(Wed)12:46:10│ 編集
これはどうしても、慣れなので、数パック買い、袋を丁寧にあけて、その中にレアを入れて練習してみては?  近日新しいやり方も書くつもりですので・・・

管理人│URL│2009/06/02(Tue)01:42:17│ 編集
No title
ありがとうございました。俺はパックを10パック買いました。そしたら な、な、な、なんと3枚がホロで5枚がレリーフ、1枚がスーでもう1枚が・・・。 ノーマル・・・。

おれ│URL│2009/06/18(Thu)18:40:16│ 編集
No title
参考になりました。
ありがとうございます。今度やってみたら、また来ます。

こんちわ~・・・・・│URL│2009/07/24(Fri)23:15:43│ 編集
買ったパックをもちかえってるのでレアとノーマルいれて練習してみます!!
アリガト!
今日やろっかな?

SOS│URL│2009/09/05(Sat)08:18:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/09(Wed)20:45:58│ 編集
No title
昔は硬さでレア抜きをしていました。確かによく当たります。でも、硬さでレア抜きをしていたら店員から「カードが傷むので、やめてください。」と怒られました。でも、もっとすごいレア抜きがあります。それは、パックを15~20パック並べて、パックを横から見て絵ズレが大きいものを買います。この方法で、私の友達がセイヴァーデモンのパックで、セイヴァーデモンと太陽龍インティを当てました。この方法は、よく当たります。この方法だと、店員から怒られなくなりました。機会があれば試してみてください。本当によく当たります。

達人│URL│2009/12/09(Wed)20:55:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://orufim.blog27.fc2.com/tb.php/35-62686847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

