管理人のお気に入りアニメとか、趣味について語るブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:19
100レベルキターーー(゜∀゜)ーーーーーー

すいませんこんな始まり方で・・・
しかしTW100レベルになりました。
これで猫しっぽが装備できるwwwイエイ
それで猫しっぽ使って紅林で狩ってみました。
結果・・・・・・・・・・・・・・・・微妙すぎる

なんか当たるようになった気はするんですけど、余計に当たるようになっちゃいました。
この前課金してぜりっぴやまごと再分配Sかったらしく、勝手に再振ってました。
結果 S88→100 
    Dex92→106
    A100→94
    DEF27→12
    最悪です・・・・楯も騎士盾改(S0)で頑張っている始末 意味ないじゃん(泣き)
代わりにタランチュラにもバンバン当たるらしいです(砂漠の)
でも回避ができないんで結局は弱体化をしたと言わざるを得ない状況に・・・

しか~し転んでもただでは起きない!ヤンおばさんのようにww

雪板ゲットですTWCI_2008_12_14_17_40_13.jpg
これを見てもわかるように結構改良しました。
ぜりっぴかわいいです~とっても癒されますww(なんかぷよってしてそうで)
雪板は準補のやつで、黒Telとピュリヘルで交換してもらいました。
嬉しいです。@この前の計画。頑張って実現させたいです。
では、一応受験生なので勉強します!!(10分)
次の記事:今日は模試
このページのトップへ
前の記事:移動

コメント
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


taka│URL│2008/12/23(Tue)12:08:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「指南術」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「指南術」:最新情報 「指南術」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミッ...

2009/02/18(水)15:43:54|徹底サーチ
トラックバックURL
→http://orufim.blog27.fc2.com/tb.php/65-17a565d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
おかげさまで着々とたまってきています 目指せ5000hit!!
プロフィール

鯱

Author:鯱
どうも~^^お久しぶりです。
管理人のNIKO(元たむけん)ですw
約半年近く更新してなかったんですけども、
やっと時間的余裕も生まれてきたので、更新復活!!

ちなみにこのブログでは主に。
TW、お気に入りの曲などを書いていこうかなと…
更新は遅いですが、よろしくお願いします。

余談ですが、モバゲの日記も日々更新中です。
旧管理人名と同じなので気が向いたらカキコヨロです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
MY FAVORITE BOOKS
初音ミク 名曲メドレー
みっくみくにしてやんよ!


presented by 初音ミク オリジナル

